SSブログ

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】

雨漏りが起きる見積り 安く術 [雨漏りが起きる見積り 安く術]

大雨が降って、雨漏りに気が付きました。

業者さんと打ち合わせしていて、言われた言葉。


「良かったですね~、下地が腐っていたら、おおがかりな工事でしたよ」

「今回は、屋根の塗装を行い、雨漏りしたところの部分補修で済むと思いますよ」


とのこと。


下地が腐っていたら、もっとお金が出ていくところだった。


お気を付けくださいヾ(。・ω・。)


「まいっか♪」と、先延ばしは厳禁らしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。